Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、4時からAG レッスン

2018-09-18 22:14:11 | シェイラーのアジ・レッスン

      

入念にストレッチをしてからレッスンに臨む。

体調自体はとても良いのに、身体がバリバリ。

昨夜も遅くまで譜面書きに勤しんでました。

 

でも、ランウェイのファイナルはしっかり見たけど

 

何と日本人デザイナーのケンタロウさんが優勝

 

アメリカンダンスバトルでレックスイシモトが同じく優勝して、大坂なおみも同じく優勝と、世界の日本人が頑張ってる‼️

 

これに関してはもっと語りたいけど、何せ時間が無いので

 

木曽三川公園の競技会まであと1回しかレッスンが無いので、頑張って来たけど難しいコースだったわー

     

4時からレッスンでも、そんなに暑くはなかったのだけど、冷や汗かきっぱなし。

 

脚腰の調子が良ければ週に二度くらいはレッスンに来たいけど、とても無理な状態。

まだまだ過ぎてとても完走出来る気がしないけど、今日マスター出来たこともあるので頑張らないとね。

     

帰りはもう真っ暗でした。

来月から1時スタートになる予定。

     

新しいオモチャに夢中

 

明日の朝は久しぶりにオビのレッスン。

早起きして頑張ってきます

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、しんど... | トップ | シェイラー、本当に久しぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事