Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、あと一息

2013-01-31 11:17:41 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                       

土曜日にるんるんさんにお手伝いに来てもらうので、それまでにパート譜が出来ていないと何の意味も無いので
ひたすら書き続ける毎日

フィナーレというソフトを使えば簡単なのはわかっているのだけど、手書きの方がやはりプレーヤーには評判が良いので

お陰で写譜屋さんが出来るくらいの腕前になりました・・・だけど今は必要なくなっているのかな

次回はお誕生日のプレゼントを渡すことが叶わなかった、びじゅさんに捧げる曲を書くことにしました

もうタイトルも決めてあります

天国で聴いてくれると信じて

次の日曜日はスクールの練習会があるけど、翌日が録音があるので参加はとても無理

加古川の競技会のためにも是が非でも行きたかったのに・・残念

この間の練習会の時に買った可愛いお洋服を着てお散歩タイム

          
 
マフィーは前に買ったスヌーピーの服を着用。 太ったのでスヌーピーがへばりついているように見える

            

ああ、肩がバリバリ

今日は早めに寝るとしよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、スト... | トップ | マフィー&シェイラー、走れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (マーリン)
2013-02-05 00:48:35
録音お疲れ様でした
寝る間も惜しんで頑張っていたのに色々と大変でしたね
帯状疱疹が再発しないように気をつけてね

お友達のことは本当に良い方だったみたいなので
心が痛みます。
私の周囲も同じ意見ですよ。
ご冥福を心よりお祈りします。
返信する
おお、ありがとう! (Bruiser)
2013-02-06 00:38:18
マーリンsama
びっくり 誰かわからなかったワー

昨日はおかげさまで無事に録音が終われました
なんせ今回は存続の危機を乗り越えてなので
いつもより力が入ったよーな

16Beatのシャッフルでヒップホップ風の曲。
宮さんにバンドマン泣かせの曲と言われてしまったわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事