Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、あと少しのガマン

2019-07-05 20:35:06 | マフィー&シェイラーのNow and T

     

↑これは7年位前に軽井沢に行った時のもの。

毎日2ワンの散歩している時の写真ばかりで代わり映えがしないので、今日は懐かしい写真もアップしてみます。

      

軽井沢ジャルディーノのお庭で

      

これはタリアセンで。まだマフィーの頭の茶色の毛が濃い❗

      

これはまだシェイラーが来る前。チャーチストリートのドッグデプト前。

まだあるのかな?

       これも近所の公演で。表情が若々しい。

       

シェイラーが生後3ヶ月頃。近所の方にチワワ用の服を貰ったのを覚えているわ。

 

Nowに戻ると、昨日は昼から沢山お見舞いの方々が来てくださって退屈しなくてすんだ。

 

すごく気のきいたものを頂きました

      

リハビリは段々きつくなってきて、エアロバイク、腹筋、セラバンドの一番強いのを使って運動をするので、終わったら汗だく

 

それでもその流れで外出してきました。

キッチンマーケットが近くにあるので本当に助かる。

 

月曜日に最後の血液検査、レントゲン、筋力検査があるので、結果が良ければ最短で火曜日に退院出来そう♪

      

帰ったら直ぐにお散歩に連れて行きたいわ。

       

シェイラーは連日、30分も散歩して貰っているので、少し不服かもー。

      

昨日お見舞いに来てくれたサラたゃんママが、散歩している姿を見たら私と歩いてるのとは、少し違うと言ってました。

      時には面倒だと思うこともある散歩に行くのが本当に楽しみ♪

      週末がまたヒマヒマなので、散策もするけどリハビリの自主練を頑張ります❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、雨の日... | トップ | マフィー&シェイラー、梅田阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのNow and T」カテゴリの最新記事