Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、8月のスクール・コンペ

2013-08-11 16:52:27 | シェイラーのアジリティー

                    

昨日は朝の5時から30度以上あって、ニュースでは出来るだけ屋外での運動は避けて下さいと呼びかけているけど、
恒例のスクールのコンペに

お盆休みの初日なので、激コミを覚悟して出かけたけど、時間が中途半端だったからか意外と空いていた

でも、いつもは混まないところが渋滞していたかな。

それよりも帰りが淀川の花火大会と重なるので心配だった

トップの写真とこれは吠え防止のためのアヒル口を付けた、かえでちゃん

                   

そんなワンワン吠えているのを聞いた事がないけど、お家の中で吠えるそう

アトラクションから始まるので、その間にドッグマッサージをしてして頂きました

スラの2本目が抜けることが多いのもそのせいかもしれないとも思い、臨んだJPのコース

検分をしたら、例によってクルクルはたくさんあるけど、私的には脚がその方が間に合うので何かいい感じ

なーんて思って走ったら↓
                   
まさかの逆トンされて・・・                                             byノーブルちゃんママ撮影

リトライではフロントをしたら上手くいったので、安易だったと後悔

他はまあまあ上手く行っていたので残念だー

リトライも次のAGも動画はお願いしたものの、真っ暗で何も見えずでした

カメラでなく、普通のビデオを持って行けばもう少し映っていたかも

AGは暗い中で走るのに慣れていないからか、真ん中にDWにからませて設置してあったドンネルから何度か入れなおしたけど
出てきてしまってダメだった

まあ、ボーダーでも途中で出てきているコもいたので、しかたないかー

無理することもないので、リトライは止めました

このプードルちゃんは、ポメラニアンのポンちゃん家の新しい家族として迎えられたモコちゃん           この日の朝に初アジをしたそう

             

もちろん、ハードルを跳ばせたわけではなくて、地面に置いたハードルで練習           タっ君にダッコされている、生後5か月のチワワちゃん  顔が写っていない
                             

いつもは3度までのコースがあるけど、夏場はJPは1コースで、AGは1コースとAGスペシャルがあるのだけど、もう疲れマックスだったので
途中で帰らせて貰いました

それでも、家に帰ったのは10時過ぎで、直ぐにシャワーを浴びてから、軽く晩御飯を食べてテレビを見ていたら意識が・・・

早めに就寝して、今日はダラダラと過ごしています  夏休みサイコー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、溶け... | トップ | シェイラー、何度でもやり直... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事