Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、お客さんが来た!

2018-08-16 21:22:36 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

       

火曜日はレッスンに行ってきて、今日はお客さんが来るので、昨日は半日掃除

昼過ぎに駅で待ち合わせして、近くのイタリアンでランチ。

 

それから飲み物、アイス、ケーキを買ってから帰宅。

 

ルンルンさん、Walace、アリスさんと今回の目的久々にマフィーとシェイラーをなでなで、モフモフしたいということだったので

存分にしてもらいました

 

それなのにバタバタしていて写真を撮っていなかったわ。

 

       

これは今朝撮ったもの。

 

       

4時からこふくろうさんも合流してケーキタイム。

 

録画した番組に突っ込みを入れながら見ただけなんだけど、楽しく過ごしましたわ

 

       

 

 

      

明日も予定があるので、今日は早く寝ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、メンテ... | トップ | マフィー&シェイラー、スヌー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事