Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、改めてワンマルシェ

2018-01-28 23:28:03 | マフィー&シェイラーのイベント

             

土曜日は2ワンのマッサージに来て頂く予定だったのだけど、朝に先生からバイクで
ウチに来る自信がないと連絡があって窓の下を見てビックリ

何と 別の日に変更になりました。

 
          

こんなに積もるのは本当に久しぶりかも。

メチャ寒いし、ワンマルシェに行くのはもう止めようと思っていたのだけど、マユミさんに日曜は天気が崩れるし
これから晴れると言われて午後からシェイラーを連れて行ってきました
 
金曜日の吹雪がウソのような快晴

            

お店もゆっくり見れました。

屋台もたくさん出ていて、ナチョスとクラムチャウダー、たこ焼きをチョイス

 
          


                

昨日大変だった、チョコちゃんのお友達のお店、あーるさんは可愛い手作りのグッズがいっぱい。

  
           


           

シェイラーは結構サイズが難しいので、試着して2着お洋服を購入

           

会場で出会ったパピヨン 

                 
  
帰りにマユミさんにちょっとリードを持ってもらって歩くシェイラー、全く気付いていない

                   

この後、寒いのでカフェに行ったのだけど土曜日なので残念ながら満席。ここなら寒くなかったのだけど。
あきらめて梅田大丸の比較的まだマシな場所にあるスタバへ。ここならそんなに寒くないはず。

                

さすが都会のスズメさん達は逃げるどころか寄ってきて食べ物を投げて貰うのを待っていた

一日楽しく過ごせたけど、やっぱり土曜日はどこも混んでいたので他の所でゆっくり写真は撮れなかったのが残念。
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、雪のわ... | トップ | マフィー&シェイラー、That W... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LovEveママ)
2018-01-29 05:51:58
お~、2回もわんわんマルシェに行かれたんですね
あーるさん、私もお友達なんですよ。
アジも始められて、おぜんざい杯にも参加してくださいました
う~ん、この可愛いグッズを見たり買ったりしたかったのに
あの大雪め~
土曜は、いいお天気でよかったですね
でも、それだけにどこも人が多かったんですね。
私は、昨日岡山で また雪に遭いました
もう、運転が大変でした
返信する
遅くなりました・・・ (Bruiser)
2018-02-07 00:52:30
LovEveママさま
一度スマホからレスを入れさせて頂いたのに
何と反映されていなくてそのままになってしまっていました

あの日は本当に寒かったです

あーるさん、福山にも来れられていて私は
見れなかったのですが、ATで入賞されていたようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事