Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、良いコのTedと?

2013-01-18 11:59:55 | マフィーのお出かけ

                    

どんなに忙しくても欠かさずに月1回行っているマフィーのメンテの日

乗り換えが大変だけど、ここは唯一、電車で行っているので帰りが楽しみでもある

鍼灸の治療をして頂いた時に、まだマフィーは筋肉がしっかりとついていると言われたので一安心

帰りはこの寒い日でも楽しみにしているので天保山公園に

恒例のびゅんびゅんボールで遊ぶマフィー

            

スクールで走るときは防寒対策万全だけど、都会仕様の服だったので寒くて・・・

マフィーは服を着せているし、シェイラーがいないのでメチャ嬉しそうでエンドレス
            

                      もっと投げて~
            

これまた恒例になったランチ@クマカフェ

       公開中のおやじテディベアのTedと違って、性格の良さそうなテディが座っていました
                                                                   今日食べたのはチリコンカルネ
                 

梅田に出て阪急はメチャ混みなので、伊勢丹に寄ったら・・・

今日から値下げの服が掘り出し物で、試着しまくりベスト3着、カットソーとバッグのセットにニットを購入
一気に暑くなって大汗

物凄い大きな袋を根性で持って帰りました

久しぶりにロイヤルタッチのカップケーキを買って、混む前に電車に

   今だけ限定のホワイトチョコのケーキ 美味でした                                  3日連続でケーキを食べているかも

                 

疲れたけど楽しかった~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、1月... | トップ | マフィー&シェイラー、オク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2013-01-19 13:02:28
マフィーくんはしっかり走ってきてますもんね☆

お友達wanのキララちゃんは週何回か5分ほどしかお散歩させないのに
最近ますます出なくなってまったくお散歩に出ていない感じで・・
まだ6歳なのにあちこち歯が抜け落ちてきたから一緒に歯科の先生に連れていったのですが
牙の奥がもうやられてて抜かないといけない、鼻の方に穴が開いていって大変な事になると言われたのに
かかりつけの獣医さんが今どこも悪くないのにしなくていいと言ったのでしないそう☆~(+。+U

何だかなぁ~・・という感じです。

こんなとこで書いてしまってすみません

伊勢丹長くいってないなぁ~! オヨフクも買いに行きたいなUw^●^wU♪
返信する
わかるわかる (Bruiser)
2013-01-22 00:54:57
相棒ちゃんsama
私もここには書き辛いことをよそのブログに
コメントすることがありますよ

獣医さんに勤めていて今、トリミングサロンを
経営されているお友達が、鼻に穴があいてしまった
ワンをたくさん見たそうです

歯は命なのに長生きしてほしくないのかなぁ
まだ6歳でその状態は酷い
意識の低い獣医さんも多いですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィーのお出かけ」カテゴリの最新記事