Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、ストレス解消かっ

2020-06-03 00:03:30 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

        

火曜日はサイラスのレッスンの日なのだけど、今日は予約が取れなかった

緑地公園にでも行こうかと思ったけど、めちゃくちゃ暑かったので止むなく中止。

2階に上がって服の入替えをして降りてきたら玄関がゴミだらけ

      

身内用のボロっちいスリッパなのでまあ良いけど。

       この謎の物体は珪藻土のバスマット。

四方を噛られたので。

      

新調しました

今度は大きいサイズに変えたので大丈夫そう。

      

レッスンが無くて拗ねるサイラス。

      

元気を持て余してるので今日は1日中暴れて大変だったわー。

      

やっとこさアベノマスクが届いて、給付金の申し込みも昨日済ませました。

      

マスクはもう数量制限無しで売っているし、ストックがあるので出番は無さそう。

      

紫陽花が3つある中で、この一番オーソドックスなのだけが咲いていました。

      

他はまだ7割くらい。

      

マフィーは朝夕こうして庭に出しているけど、散歩はもう行ってません。

整腸剤を毎日飲ませているのでお腹の調子は◎

     

明日はシェイラーのAG 練習があるのだけど、夜は仕事があるので慌ただしい。本当は終わってからサイラスのオビレッスンもしたいけど、帰りは道が混んでいるので終わり次第帰ります。

栄養ドリンクを飲んでおこうっと。 

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイラ... | トップ | シェイラー&サイラス、暑くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事