Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、秋のお花に囲まれて

2018-10-19 21:23:08 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

     

朝からトリミングへ。

     

1ヶ月に1度のペースで必ず予約を取っています。

     

マフィーが先にしてもらったので待っているところ。

     

ハロウィン仕様になっていました。

     

またまた沢山買い込んでしまったわ。

明日は植え替える時間があるかな。

     

ここのお花は長持ちして、他と全然違う。

      

寄せ植えもセンスが良いので写真を撮っておきます。

     

良いお天気だったので、余り来ることのない公園で。

か    

帰ってから用事がてんこ盛りで、夜は整形外科でフィニッシュ。

明日の朝も予約をしたわ。 

     

昨日はルクアイーレでランチ。

     ペネロペジョンソンのコーナーのこの赤いコートを着ているのはパピヨンの女の子みたい。

 

     

うーーん、日本人の感覚からすると可愛くないな。それどころか、怖い❗

 

明日は久々のお休み

ゆっくり休んだら脚の具合も良くなりそう、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、今日は朝からオ... | トップ | マフィー&シェイラー、休息日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事