Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、2日連続セミナー参加

2017-11-06 23:08:30 | シェイラーのアジリティー


土日連続でセミナーを受けたので私はクタクタ、
犬元気

動画もまとめたいけど、何時になることやら。

充実した2日間で、特に昨日は疲れていたけど
参加して良かったわ

今日も睡眠不足なので早めに寝ます

シェイラーは全然疲れていないみたいで
元気ハツラツ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、今日はセミナー | トップ | シェイラー、@山中湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (LovEveママ)
2017-11-08 05:58:39
2日続きでセミナーって凄いですねえ
私は、1日のセミナーでも もうムリ~って思ってるのに。
パパは、仕事が忙しい時期になってきたので
レッスンは行けてもセミナーまでは行けなくて
残念がっています。
次はドラハですね
うちは、パパだけ参加です。
私は、2日目だけ応援に行こうかなあって思ってます
頑張ってくださ~い
返信する
さすがにしんどったです (Bruiser)
2017-11-16 01:13:33
LovEveママさま
たまたま連続になったので頑張ってきました。
三芳セミナーのコースは毎回激ムズで逆に
大庭先生のコースはスピードコースなので
土日が逆だと無理かもです。

ドラハはパパさんも私たちと同じホテルを
取られたと伺っています。
もう、来週になりましたね。
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事