Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、誰もいなかった!

2019-07-31 21:36:00 | シェイラーのオビディ...

       

月曜日はAG 練習、今日は久しぶりにオビのレッスンを近くのグラウンドで受けました。

 

朝の8時過ぎからなので、夏休みだし子供達が沢山いて出来ないかなと思いながら来てみたら

 

だーーーーれもいなかった

 

ゲートボールをされているシニアの方々もいなくって、ゼーーーローーーでした!

       

室内ではコツコツと練習はしていたのだけど、セミが大合唱で称呼の声が聞こえない

      

選択科目を踞座以外は遠隔にしていたのだけど、全面的に変更することになりました。

 

室内ではパーフェクトでも屋外ではなかなか難しい。

 

マフィーは遠隔は安定の10点を取れていたのだけど、シェイラーはまだ不安定なので他も試してみることになった。

 

10月中旬に退院出来たとしても3ヶ月走れないけど歩けるから訓練は何とか練習したら大丈夫。

 

       

暑かったけど、シェイラーは頑張ってくれました

       

これはこの間買った3COINS のボール。

値下げされていて4個入っていて100円

喜んで遊んでいます

       

マフィーはずっとお腹が緩めなので、今日はお散歩中止。

 

       

これは昨日、涼しくなってから。

      

とにかく朝から暑いので既に夏バテ気味。       

       

明日から8月だけど、夏を乗り切れるのかなぁ。

リハビリもサボりがち


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、意外と... | トップ | マフィー&シェイラー、リラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのオビディ...」カテゴリの最新記事