Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、雪が降った~

2019-03-13 23:42:51 | シェイラーのアジ・レッスン

      

昨日も寒かったけど、今日はさらに寒くなるので超極暖を上下着用して完全版防寒仕様でフィールドへ。

 

その前に早めに出てコーナンで買い物。

 

シェイラーは直ぐに退屈してキュンキュンうるさかった

     

駐車場は平日なのに満杯で仕方なく第二駐車場まで行きました。

     

もっと買いたかったけど、くたびれたので切り上げてフィールドへ。

 

めちゃくちゃ寒かった

途中で雨かと思ったら雪

 

寒の戻りはまだ暫く続くみたい。

 

仕事があるので戻る道中、事故渋滞

間に合ったけどドっと疲れたわ。

     

シェイラーもさすがにお疲れの様子。

今日も良く走ってました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、タラり... | トップ | マフィー&シェイラー、変なお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事