Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

サイラス、OPDESグランプリファイナル@朝霧高原

2023-04-21 22:05:58 | シェイラーとサイラスの競技会

 

      

4/15.16と朝霧自然公園で開催さ れたOPDESのグランプリファイナ ルに参加してきました。

 

土曜日は大雨で本当に過酷な状況 な中、 スティープルチェイスのセ ミファイナルからスタート。

何と泉大津に続いてスラ抜けして 40.26秒とタイムは良かったのだけど。

 

4位になってしまってファイナル はスラは抜けなかったのにシェイ ラーの専売特許のバー空かしをし でかして46.19秒。

 

ファイナルは2席なのにトロフィーが貰えました

      

表彰式は大雨だったので翌日の日曜日に↑

 

今回文句なしのベストランはJP3 で37.13秒旋回スピード4.87は大 雨で2席までしかタイム内に走れ なかったのに良く頑張りました

                 

先生もこの悪条件の中、 素晴らし い走り!

 

ベストジャンピング賞を頂きました。

 

先生のInstagramに今回の動画は全部アップされています。

     https://www.instagram.com/p/CrH__e5yCZw/?igshid=MDJmNzVkMjY=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、伊丹ス... | トップ | サイラス、OPDESグランプリフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスの競技会」カテゴリの最新記事