Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラーのクリスマスイブ'14

2014-12-24 23:44:26 | マフィー&シェイラーのイベント

                           

今日は本当は遅くまで仕事の予定だったのだけど、かなり早く終わったので数日前に届いて冷凍していた
クリスマスケーキを出しました。

2ワンが大好きなキアッケレ・カーニのもの

                 

今年は2日で食べきれるくらいの大きさにして、他にディナーセットを注文したのでダイエット中のマフィーも
食べられるように鹿肉のミートローフのケーキ。

おまけにクッキーもついていたので、こちらも少しずつあげないと。

明日は買い物に出かける予定。

シェイラーは私がグズグズしていたせいでトリミングの予約が取れなかったので、この2,3日以内に
自分で洗う予定。
     
                            

                         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、祭日のレッスン | トップ | シェイラー、AGの写真は難し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (LovEveママ)
2014-12-25 07:10:43
わあ、美味しそうなケーキだこと
サツマイモがたっぷりですね。
うちは、ママさんに美味しい物頂いたんで
ケーキは、ほんの一口サイズにしました

あら、ママさんがトリミングの予約を忘れるなんて
珍しいですねえ。
年末は、混みますもんねえ
ウチは、それを見越して、
今年は 最初っからお家でトリミングって
決めてました。
また パパとの共同作業です
お互い頑張りましょう
返信する
メリークリスマス! (Bruiser)
2014-12-26 00:17:01
LovEveママさま
予定通り、今日でなくなりました
今まで大きなサイズのものをオーダーして
冷凍保存していたのですが、今回は食べきりサイズにして
他のものをお正月用にしてみました。

そうなんですよ、近いのでサプリを買いに行ったりして
いるので、油断していました。
マフィーはキャンセル待ちですが、シェイラーは
自分で頑張って洗います
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2014-12-26 22:08:34
しゅご~~~い☆

マフィーくんシェイラーくんたちはいいなぁ♪
鹿肉のミートローフのケーキかぁ(⌒¬⌒*Uじゅる~
私が食べたいかも(笑)

年末はトリミングもやっぱりいっぱいですか?
うちは出さないから分からないけど
年内中には爪切りと肛門腺を してもらいに行きたいのです~
返信する
遅くなりました・・・ (Bruiser)
2015-01-01 00:28:06
相棒ちゃんsama
タイムラインでお掃除を頑張っている様子を拝見して
凄いなぁと感心しきりです。
風邪をひいたら何も出来ません

ミートローフは消化も良いしカロリーも低いので
お気に入りです

肛門腺はシェイラーは月に最低2回は絞りに行ってます。
すごく溜まり易いので・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事