Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、東北クラブ&ブロック競技会 1

2016-11-02 00:19:06 | シェイラーのアジリティー

                   

ギリギリまで行くかどうかを迷った東北の競技会。

まあ、キャンセル料が勿体ないので結局は行ったのだけど

とにかく思っていたところまで譜面が出来なくて、持って行ってホテルでも書く羽目に

次回からは二度とこんなスケジュールは止めておこうと決心。やっぱり無理は禁物。

金曜日に会場からはかなり遠いけど、仙台の空港に到着。

日産レンタカーに行ったのが昼頃。

時間があったので、着いてすぐにJRの仙台駅まで行って少しブラブラして買い物をしたけど、
とにかく疲れていたので直ぐに切り上げてホテルに向かいました。

下道と東北道で1時間少しかかったかな。

ホテルに着いて、車から降りたら何と三芳先生に声をかけられました

JET君のママにも後で声をかけて貰ったので、結構同じホテルに泊まっていた人が多かった。

会場は20分くらい。朝からお店も出ていたので日曜日は朝食をここで食べました。
  
   
           

マジでここのテーブルを借りてパート譜を書きたかった 切羽詰まり過ぎ

競技の動画はまず、1日目のJP3から、

                    

クリアだけど、7席。クラブなので何も無し。

2日目のブロックは、

                    

ラストから2つ目のバーはシェイラーが良い仕事をしたわ

ミラクルハンドリングに触りに来た人もいたくらい

でも、この大幅タイムロスもあって席次は17席 まあ、60頭中でなので、決して悪くはないのだけど。

タイム内クリアしたのは1頭だけでした。

AGは土曜日が失格、日曜日は失格で即退場だったので続けて↓


                    

帰ってきて自分でも走ってみたけど、同じところで失格

やっぱりスラロームの前のバーを跳んでしまって・・

これは最後に走った分なので、何とかヨタヨタとしながら走れているけど、オーバーが上手く出来ず
ヨタヨタ

忘れないようここにしておこうっと。

                    

この後、三芳先生の同じコースをダントツタイムで神走りしている動画を送って貰って
凄いとしか言いようがない

木曜日のセミナーが楽しみ

会場で会ったパピヨンたち


          

            

                                 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、ハロ... | トップ | シェイラー、東北クラブ&ブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードスケジュールだったんですね(-_-;) (LovEveママ)
2016-11-03 08:00:49
東北遠征、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ママさん、めちゃくちゃお忙しかったんですねえ。
私も、学期末の忙しい時の競技会は、
「ああ仕事持ってきたかったあ。」って思うことあります。
特に、ママさんが走られないから、尚更ですよね

空港から随分離れてたんですねえ。
私達が唯一行った東北遠征、3年前だったかなあ。
あの時は、空港と会場とお宿が凄く近かったんで
行くことにしたんです
でも、東北ってほんと広いですもんねえ。

そして、何よりAGがドボンっていうのが疲れ倍増ですね
次は、ドラハでしたか?
うちは土曜日だけですが、
私もいっぱい反省して、頑張らねば
返信する
まだ疲れ取れませんー (Bruiser)
2016-11-04 22:12:41
LovEveママさま
月曜日に録音は終わったのですが、火曜日は
AGレッスン、水曜日は仕事で木曜は三芳セミナーで
一日中外にいたので、全然疲れが取れません

東北は福島なら近かったのですが、飛行機が小さいし
余り便が無いので、遠いのを承知で仙台からに
しました。
正解でしたよ。福島は何もなかったみたいです。

次は松本なんですよ。ドラハは両日とも出ます。
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事