Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、向日葵BOY

2017-08-25 21:31:41 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                 

7月の中旬くらいにEXPOCITYで撮影した写真がスタジオアリスから届きました。

向日葵の季節が終わる前に

大阪は暑いけど、この数日間はまた格別に暑かった~

まだまだ秋の気配は感じられない。

まさに夏っていうセットでポーズ

           


                                  

本格的な撮影は初めてだったけど、なかなか上手くポーズが取れました


              


         

                                       
            
違うセットでも撮ったけど、それは来月に。

       

                                           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、暑く... | トップ | マフィー&シェイラー、もう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2017-08-30 20:37:56
うわぁ~~~♪
シェイラーくん、すごい可愛い写真٩(ˆ0ˆ๑U۶⌒❤
スタジオアリスってすごいですね~💖💖💖

そらっちょとふぅも親子で撮ってもらいたいけど
結構なお値段じゃないですか~?💦
返信する
そうでもなかったけど (Bruiser)
2017-08-30 22:52:30
相棒ちゃんsama
ありがとう~
思ったより、しっかりポーズが取れました。

ひごペットフレンドリーのエキスポシティ店の
店頭で撮影なので落ち着かない状況なのですよ。
ギャラリーも多いし。

CDにして貰ってポーズを選んだのですが、送ってきたのには全部入っていました。
1万2千円くらいだったような。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事