Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、フルドッグガード着用

2015-02-12 00:26:21 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                

本当は月曜日に放映されたグラミーの事を書きたいのだけど、まだ半分くらいしか見ていないので
いつになるかわからない・・・。

今、忙しいので土曜以降になりそう。

トップの写真は火曜日にレッスンに行った時にオーダーしていたアルファアイコンのフルドッグガードを
着てポーズするシェイラー

とにかくレッスンに行くたびに有り得ないくらいドロドロになってしまうので、購入を決心。

サマークーリングタンクトップは持っているけど、これは袖があるので着て走るのかどうか不安だったけど
さすがシェイラー、関係なくガンガン走ったのでホっ

            

こーんなに小さいのにユニクロやフォーエバー21の服が何枚も買えるお値段
着せてフリーズしたら、どうしようかと心配だったので良かったぁ~。

この日はコースを走った後で、特にお願いしてスラロームの特訓をしました。


今日、水曜は朝からオビの先生に来て頂いて、チームテストを急に受けることになったので久しぶりに練習したら
私が全く忘れていた

1回目のような高得点でなくても良いので、何とか合格したい
とにかく全然試験が受けられなかったので今回で終わりにしたいもの。

前回受けたのが5月なので、早くしないと期限が終わってしまうのに関西で試験が余りないのが困りもの。

早く済ませてJKCのCD試験に取り掛かかりたい。

こちらもマフィーで受けたのが随分昔のことなので、忘れてしまっているけどOPDESよりは全然簡単なので気が楽。

                          

マフィーは薬を飲みだしてから歩き方が少しマシにはなったけど、肝臓の数値も上がっているので
近々にもう一度獣医さんに検査に行く予定。

植物性のタンパク質を摂るように言われたので、おからをあげるようにしているのだけど気に入っている様子。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、加古川はどうも... | トップ | マフィー&シェイラー、今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事