Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、火曜日はレッスンの日

2018-05-30 00:14:07 | シェイラーのアジ・レッスン

              

土日とドラハで競技会に出て、月曜日は半日お休みだったので比較的楽だったとはいえ
やっぱり疲れが取れていないのでしんどかったけど、頑張ってレッスンに行ってきました

先生には動画を送っておいたので、日曜日のAGのクリアに関しては良く耐えましたねと

まあ、何度も危ないシーンがあったのを何とか凌いだから

定期的にレッスンを受け始めてやっとこさ勘を取り戻しつつあるので、もう一息というところ。

シェイラーは月曜日の午前中にマッサージを受けたので疲れも無く、元気いっぱいで走ってました。

     
                 
   
翌日がトリミングの予約をしていたので、どんなに汚れても平気

              


次の静岡まで来週のレッスンしか走る機会がないけど、今期最後の競技会なので何とかクリアして有終の美を飾りたいけど
ブロックなので、なかなか難しい。

微笑んでいるシェイラー

              

             


             

散歩から帰ったところ。余り仲がよろしくないので、これは珍しい

             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、ドラハ動画ほか | トップ | マフィー&シェイラー、紫陽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事