Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、明日はバレンタイン

2021-02-13 23:57:14 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪
      
今週も終わってみれば毎日何かと雑用が多くて忙しかった。
      
昨日は昼からシェイラーのトリミング、終わってからサイラスのAGレッスンに行ってきました。

初めてレンガ、ダブルバーを跳んで、後は短めのシーケンス練習。
これはビックリするほど良く出来てビックリ
やっぱり基礎がしっかり入っているからなのか、なかなかセンスが良くて先行きが楽しみになってきた。

ウォークの駆け抜けの練習は跳びまくりだったけど
      
日が長くなってきて6時半でもまだ結構明るかった。
      
ラッキーな事にサイラスだけ、今日トリミングしてもらえました。
変更出来てなかったらドロドロだったわ。
      
いつもなら鉢植えを買い込むところだけど、今はまだマフィーに頂いたお花があるので今回は見送り。
      
帰りに雑貨屋さんで紅茶を購入。
      
これは水曜日にひなっちゃんがチョコレートを取りに来たときのもの。
      
ひなっちゃんにはマイメロ、たけちゃんにはダイナソーのチョコをあげました。

私も頂いたチョコ、自分用に買ったものが沢山あるので明日アップしようかな。
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、雪が... | トップ | マフィーのいないヴァレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事