Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、初のワン・ユニティへ

2016-07-30 21:34:26 | シェイラーのアジ・レッスン

                 

昨日はるんるんさんと一緒に、久しぶりに三田プレミアムアウトレットでお買い物を楽しむ♪

たくさん買って嬉し過ぎて?昨夜はなかなか寝付けなくて、殆ど寝ないままワン・ユニティへ。

ここは新しく出来た人工芝のフィールドで、OPDES独自の種目、スヌーカー&ギャンブラーを習いに行きました。

行った人が皆さん、最初は迷うと言うので初回だし、電車でGO

確かに分かりにくいかも。

施設は素晴らしく充実していて至れり尽くせり。

トイレは水洗で、シャワーもある    自販機も多数      犬用のプールもあるので、次回は泳がしてみよう

           

裏手にフットサルのコートがありました。

           

レッスンは吉本先生が資料をコピーして下さっていて、ざっくりと説明を受けた後でスヌーカーの短いトライアルコースを
走ってみたけど、分かっていてもシェイラーが例によってドッカンドッカン行くから苦戦

心配した人工芝はシェイラーは全く気にならなかったので安心。ドラハでも滑らないで上手に走れるので心配無用だったわ。
もっと早く来れば良かった

               
 
もう汗がしたたり落ちるほどの暑さだったけど、シェイラーは平気

           

先生にも褒めて頂けました

             

帰ってから私は直ぐにシャワーを浴びて、シェイラーはお昼寝タイム 
  
              

マフィーはエアコンの効いた部屋で快適に過ごされております。

                            

今年の夏も忙しくなりそうなシェイラーと、のんびり過ごすマフィー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、SNOOP... | トップ | シェイラー、ダンベル持来の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいなあ(*'▽') (LovEveママ)
2016-08-04 07:15:20
ワンユニティー、行かれたんですね
とっても設備が整っていて、綺麗な所なんですね。
人工芝が気になりますが、シェイちゃんは、へっちゃらだったんですねえ。
オプデスに出ない人でも、イベントによっては値打ちあるのかな?
神戸にできたクラウド9だったっけ? あそこにも行ってみたいなあって思っています。
でも、実際には レッスンと競技会とで目いっぱいなんですけどね
返信する
最高ですよ! (Bruiser)
2016-08-07 17:08:44
LovEveママさま
昨日、2回目のレッスンに行ってきました。
とにかく、人工芝が綺麗だし、設備は整っていて
プールも清潔なんですよ。

私も終わってからエアコンの効いた部屋で
シャワーを使って着替えました。

イベントはまだ出たことが無いので何とも言えませんが
どちらかというとビギナーが多いようなので
ヴィヴァちゃんには良いのではないでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事