Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、台風の月曜日は

2017-08-08 11:59:09 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

               

日曜日の午後はN先生のレッスンに行ってきました。

                     

ビギナーばかりなので、別に良いのだけど3度のコースの練習が出来ないので不安になってくる

今は跳び方を修正しているのでここはじっくりいかないといけないのでガマンかな。

帰りは事故渋滞と出ていたので高速を止めて下道で帰ったら、1時間と少し。

台風の予報だったけど、全くその気配は無し。

翌日も大したことは無かったのだけど、午後から勢力が強まりそうだったので仕事は中止となりました。

朝の散歩も雨で行けなかった2ワンは大喜び

            

夕方の散歩も行けなかったので、存分にボールで遊んで丁寧にコーミングもしました。

            

家の用事も汗だくでしたけど、なかなか片付かず

                       

もう直ぐ長い夏休みに入るので、やりたい事はたくさんあるけど疲れからなのか、2日続いて物もらいが出来かけたので
無理はしないようにします。

2ワンも今のところは絶好調なので、何とかこの猛暑を乗り切れるように頑張ります

新しいスマホ、HTCは高性能過ぎて私には勿体ないくらいなんだけど、色々と提案したり
アドバイスをしてくれるので、大分慣れてきました。

ちなみに今回の写真も全部HTCで撮ったもの。

特に動画が夜に撮影しても実に鮮明なので驚き

手で握っただけで直ぐにカメラが起動するエッジセンスは本当に便利なので、もうデジカメを別に持ち歩く必要が無くなった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、早朝練習開始! | トップ | マフィー&シェイラー、一緒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事