Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、Happy Birthday!

2016-09-29 23:31:07 | マフィー&シェイラーのイベント

                 

月末でお休みだったので、どこかに連れて行ってあげたかったのだけど昨日と同じく
あいにくのお天気

まあ、私の疲労が溜まっているし、今日は雨の合間に短い時間の散歩に行った以外は家で遊んだり、
オビの練習をして過ごしました

              

誕生日なので、マフィーの上等のカラー&リードを借りています
ピンクの大きなエナメルのリボンがカラーに付いているのだけど、見えないな


                 


                 

シェイラーはこのソフトディスクが大好きなのだけど、引っ張り合いで首が凝ってしまうので
暫くは週1回程度に制限していたけど、バランスボールの先生に横に引っ張れば良いと教えて貰ったので解禁

           

 
                             

何回か書いているけど、シェイラーは今年から来年にかけてが勝負の年なので無理はしないけど
やれるだけ、やるつもりです。

また予期せぬ変化があるかもしれないけど、それは全てシェイラーのため。

とにかく、海外での競技会に出るために、今まで違う練習をし始めています

今まで以上にシェイラーの躰のメンテをきっちりして、今まで通り楽しく走って貰えるように
最大限の努力をしないと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、Happy Birthdays! | トップ | シェイラー、ピーナッツ阪急N.1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2016-10-05 17:49:43
わ~💦
とっても遅れちゃった~

シェイラーくんヽU*´∀`)ノ。+:*○HappyBirthday♪+:*○
HAPPYいっぱいの歳になりますように✿

引っ張り合いするときは横ならいいのですね~!
最近うちも首とか顎とか 気になるのです~☆~(+。+U
顎はやっぱり引っ張り合いは制限したほうがいいかもなぁ~?σ( ¨ * U
返信する
ありがとう! (Bruiser)
2016-10-07 00:49:34
相棒ちゃんsama
まだ1歳くらいの感覚なのに、もう6歳ですよー
本当にあっという間ですね。

引っ張り合いはいつも来てくださっている先生に
シニア犬並みに首が凝っていると言われていて
気になっていましたが、マッサージと横に引っ張るので
治りましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事