Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、Super,OMGな日!

2015-02-22 00:18:00 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                        

去年の5月にチームテスト2を受けて合格して以来、タイミングが合わなくて2度目の試験がうけられなくて今に至る。

今日は急に日程が出ていたので、寒くても受けに行こうと申し込んだのだけど・・・。

初めての場所だし、金曜日の夕方に用事を済ませたマユミさんが寄ってくれてナビをセット。

これで完璧と思って安心していたのが大間違いだった・・・

雨の予報だったけど、何とか試験の時間までは持ちそうだったし、早めに準備をして荷物を積み込んだまでは順調。

ん、なんとエンジンがかからない

Super OMG   室内等が1つ、ついたままになっていたのでバッテリーが上がってしまっていた、あぁ

隣の車を借りようと思ったけど、キーを持って出ていたのでNG

OPDESには取り敢えず連絡をして、直ぐにJAFを呼んで処置をして貰ったけどもう間に合うわけもなく

出番はずらしてくれるとの返事だったけど、現地は雨が降っていてパピヨンにはちょっと辛いかなと言われたので
シェイラーはAGは全然平気だけど、OBは伏せマテを雨の中で結構長い事させないといけないし、迷ったけど諦めました。

それから開店時間まで待ってから、オートバックスに行ってバッテリーの充電を頼んだけど、2100円かかる上に、
急速に充電をするとダメージを与えるので、1日預かると言われる

そんなの困るので、断ってディーラーに持って行きました

結局、5時までかかると言われたのが3時半ごろには電話がかかってきたけど、1日潰れてしまった

まあ、次回の試験は期限ギリギリの4月になるけど、それまで地道に練習あるのみ。

                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、楽しい一日 | トップ | マフィー&シェイラー、オス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事