Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、ドラハはそれぞれMISS

2017-11-29 23:39:44 | シェイラーのアジリティー

          

マユミさんと朝の5時にウチの車で出発

今回のスペースはAGリンクのスタート地点の直ぐのところ・・・だと思っていたら
JPリンクになっていた。・・とはいえ、とても良い場所だった。

ウッディ、山中湖ともAGは惜しかったねと言われる走りだったので、今度こそは完走
意気込みは凄かったのに、もろに練習不足が出てしまった


これでもまだ今回マシだったFCIのAGと土曜日のAG↓
                

                   

シェイラーは両方ともフライングしてる

FCIは大庭先生だったので、事情は分かって貰っているのでスタート地点で延々と説教してから離れたのにも拘わらず、
フライングされたー

何とかしのげたけど、ロングジャンプが後ろから行かないとどうしても空かすのでAフレームで余り先行が出来ず
その後が遅れてもたついたので、その後の2本のバーのオーバーの後でエアをするつもりだったのに間に合わず

これが響いてDWの後は絶対に巻いてくるのが分かりきっていたのに全然間に合わなくなってしまって拒絶取られて
その後、トンネルに行くところを違うバーを跳ばれてTheEnd

後半はまあまあ走れたし、初日跳ばれたシーソーもきっちり止まったのだけは良かったかな。

土曜日は体勢を整える前にフライングされてしまって、オーバーなのに後ろ取られてワンドボン

後は、このバカたれがーーーーと言いながら走っています

実は右からのオーバーが苦手なのでここは迷ったのだけど、やっぱりという結果でした・・。

火曜日の自主練では、これを中心に練習

            


JPは反対に私がA級戦犯で、特に2走目はあれだけコースをしっかり覚えていたのに、スラが余りに上手く行ったので
びっくりして次を忘れてしまって


                    

余りにシェイラーに申し訳なかったので火曜日はへとへとだったけど、そんなワケで無理して練習に行ってきました。

2日間、お友達と過ごして楽しかったけど結果はまたまたドボン

でも、シェイラーは今回も勢いのある走りをしてくれたので

             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、2週間ぶりの自... | トップ | シェイラー、自主練のあとは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事