Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、今日も満足♪

2016-09-12 23:17:03 | シェイラーのアジ・レッスン

                

いつもは火曜日がAGレッスンの日なのだけど、明日は会議があるので
今月だけ月曜日の朝から行ってきました

先生は脚を痛めたとかで、私だけが走ったけど、雨が降る前だからか、もう蒸し暑くて
汗がしたたり落ちて目に入って痛かった~

今、外は雨が降っているので結果的には今日レッスンに行けて良かったわ。

今日のコースはそんなに難しいとは思わなかったのに、走ってみるとトラップ満載

まずは3番バーに行くべきところを、何回もウォークにGO

検分では気が付かなかったところで苦戦


                      

シーソーもやり直し。


最後に通して走ったけど、後ろを取られたりして失敗してしまって悔しかったので
お願いしてもう1度走らせて貰ったのだけど、もう脚がヨレヨレでもつれて無理だった

一発クリアランは本当に難しい・・。

練習してもこんなレベルだもんな

トイレットペーパーの芯をカミカミするのがお好きなシェイラーだけど、キッチンから
アルミホイルの大きな芯を見つけて破壊していました

               

今週はずっとお天気が崩れるみたいだけど、何とか土曜日は晴れて欲しい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、今期はOPDESから... | トップ | シェイラー、OPDES初のナイター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2016-09-17 22:06:46
レッスンだったのですね~!
先生足を痛めたのですか!?
足は体重がかかるから、ほんと辛いでしょうね~💦

確かに蒸し暑い!!
夏と比べたら全然涼しいのでしょうが、なんせ蒸し暑いのって
辛いものですよね~☆~(+。+U

シェイラーくん、小さいお口でそんなビッグな芯を~!
そういえばそらっちょママも若いとき好きでよくやってたなぁ~σ( ¨ * U

返信する
昨日は本番でした! (Bruiser)
2016-09-19 00:01:51
相棒ちゃんsama
何だか脚を痛めてとかで急に走れないと言われたのも
3回目くらいなんですよ
まあ、自分で走ったので良いのですけどね。

昨日はいよいよ夏の練習の成果を見れる本番でした。
スラ抜けもなく、フライングも阻止出来てまずまずの
出来でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事