Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、野田スポーツ公園FCI競技会はNGだった・・・

2017-03-12 22:36:25 | シェイラーのアジリティー

             

トップのこの写真はスカイマークの最終便で茨城空港からの最終便に乗る前に近くで先生が撮影して送って下さったもの。

昨日これを見た途端に、STAR WARS エピソード4/新たなる希望のルーク・スカイウォーカーのテーマが
BGMに流れて来たわ。

何だか妙に哀愁をおびているシェイラーの表情。

金曜日の夜から先生に初めて託して飛行機に乗り、レンタカーで野田のホテルでシェイラーは車中泊。

土曜日は早朝から関東のお友達と色々とLINEをして情報GETしていました。

先生からはなかなか連絡がなくて、ようやく午後にLINEと共に動画が送られてきたのだけど
何とW失格でしたー

吉本先生にお願いしてから、2走ともドボンしたのはこれが初めて。


 
                     

これは後で、あこちゃんが送ってくれた成績表を見たら、速い犬が軒並み失敗していたので
本当に惜しかったなぁ。

裏を取られて失格しているけど、他は走れていたので・・・。

JPは↓
                     

トンネルまでシェイラーが突っ込んで行ってしまい、呼び戻せなくて少しトンネルに触れてしまって失格

FCIの大会だったのでポイントが欲しかったけど、まあ、仕方が無い。

シェイラーは会場内を歩いていても、他所のタープの中を覗き込んで私を探すそぶり見せていたそうです。

やたらバリに入りたがって、朝ごはんも食べなかったそう。

吠えないしいつものシェイラーでは無かったと、送ってきて頂いた時に聞きました。

それでもJPはスピードに乗っていないように見えるけど、脱走することも無く
スタート地点ではいつものように吠えているので、まあ良いかな。

先生は体調不良なのに、よく頑張って走って下さいました

次は近場の海ふれなので、ホーム感覚でリラックスして走れるでしょう。

                   

今日は疲れも無く、朝から元気で遊んでいます

マフィーのお一人様は終わり、いつもの日常が戻ってきたわ。

シェイラーが家にいないと、実に静かだった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、千葉に向けて出発 | トップ | シェイラー、火曜日はちょこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですねえ(^^) (LovEveママ)
2017-03-13 05:39:25
ほんと、1枚目の写真、哀愁が漂っていていいですねえ。
競技会は、珍しくWドボンだったんですね。
残念
柳生先生のコースは、いやらしいから
皆なかなかクリーンできなかったみたい
AGは、惜しかったですねえ。
先生の体調も心配ですね。
来週は、元気になられていますように
シェイちゃんも、朝ご飯食べなかっただなんて
やっぱりママが居ないと、不安なんですね。
返信する
哀愁漂って (Bruiser)
2017-03-17 00:00:03
LovEveママさま
シェイラーがいないと寂しかったですよ。
マフィーもいつもうざがっているのに、何だか
不思議そうでした。

AGはもう凄い失格数でしたね。
あの一カ所が悔やまれます、もったいなかった。
当日は競技会場を長い事散歩をさせて
下さったみたいなのですが、よそのタープを
覗き込んで私を探していたそうです。

でも、これに懲りないでまた行かせますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事