Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、今夏最後のガーデニングショップ

2018-08-05 23:22:24 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

      

ブリザードフラワーを送りたくて、お気に入りのガーデニングショップへ。

 

何せこの灼熱の暑さ

今日の昼までで今年の夏の営業は終わり。

9月までお休みになってしまうので、慌てて行って来た

       

この2つを購入。

 

鉢植えは半額になっていたけど、もう余り残っていなかったわ。

2つだけ買いました。

 

夕方の散歩は夜の7時前。それでも暑くて滝汗だった。

 

       

 

マフィーは今日も元気だけど、散歩は短めで。

       


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、土曜日... | トップ | マフィー&シェイラー、昨日は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LovEveママ)
2018-08-06 04:52:11
素敵なお店ですねえ
でも、そんなに長くお休みされるんですねえ。
私も、ブリザードフラワー 大好きで、
よく贈り物にします
どちらも、豪華で素敵ですね。
もらった方が喜ばれますよ

この暑さ、どこまで続くんでしょうねえ
わんこ達、ほんと可哀想
返信する
喜ばれました♪ (Bruiser )
2018-08-06 23:00:21
LovEve ママさま
お店の鉢植えが全部半額になっていたのですが、思っていたより早く無くなったからだそうですよ。

こう暑いとお花どころではないですものね。
ブリザードは今朝届いて、大変喜んで頂けました

明日は4時からAG レッスンなので、暑さ対策をしっかりとしていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事