Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、サマーギフトが届いた!

2013-07-03 22:53:59 | マフィー&シェイラーのイベント

                  

7月の中旬に届く予定のナチュラルハーベスト サマーギフトセットがもう届きました

よく利用している神戸のアルビオは届くのが早いし、いつもオマケつきなのが嬉しい

前にオマケで貰ったホームスタイルの「ささみ&トマト」はマフィーが特に気に入ったので、それ以来よく買っています

            

今回は夏用のサマークーリングマットが付いていたので2セット購入

マフィーにはちょっと小さ目だったけど、シェイラーにはベストサイズだった

           

今日は私もChikaちゃんから素敵なプレゼントを頂きました            Mikimotoのリップブラシ
                             

                  珍しいシェイラーの百面相

       
                

               

                                 

大阪は夕方、大雨警報が出たので慌てて散歩に連れて行ったけど、5分遅かったみたいで途中で大粒の雨が~

直ぐに引き返したけど、一瞬で見事にずぶ濡れになってしまった・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、今日... | トップ | シェイラー@グランフロント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2013-07-05 00:10:51
ナチュラルハーベストのサマーギフトセット☆
買われたんですUo´・ω-)bネーッ♪
2ヶ月に1回のお買い物になったからか気づいてなかったです(笑)

シェイラーくん、すごい顔ですよ~U≧ω≦)うぷぷっ♪
返信する
満足です~! (Bruiser)
2013-07-05 00:30:22
相棒ちゃんsama
アルビオからは早々と内容のお知らせと予約のメールが届いていました。

ここは毎回オマケが入っているので気に入っています
マフィーはおやつ制限をしているので暫くは注文を
していなかったのですよ

今回のセットはおかずOnlyなので久々に
オーダーしたけど正解でした1
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのイベント」カテゴリの最新記事