Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、雨の合間に

2020-07-11 22:51:34 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

      

昨夜から今朝にかけて雨は降ったけど、それほどで無くて1時間遅れで散歩にも行けました。

      

帰ってからちょっと嫌なことがあって

いわゆる、ご近所トラブルってやつだけどメチャクチャ腹が立ったわ

 

まあ、詳細は書かないけど。

 

お天気が何とか持ちそうで、雲っていたのでシェイラーとサイラスを連れてトリミングサロンにフードを買いに行きました。

      

ガーデニングショップにも、もちろん寄ってカンカン照りでも大丈夫な鉢植えをゲット。

      

シェイラーは座ってサイラスは立っているので随分大きく見えるわ。

      

雨が降るまでに帰れました。

このところ天気予報が余り当てに出来ない。

 

早く梅雨が開けて欲しい     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、雨と風... | トップ | マフィー、シェイラー&サイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事