Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、一緒にフィールドへ

2014-03-25 23:58:00 | シェイラーのアジ・レッスン

               

早起きできなくて、仕方なくシェイラーのレッスンに先に行ってから帰りにマフィーをお医者さんに
連れて行くことにしたので、久しぶりに一緒にフィールドへ

暑くもなく、寒くもなく、丁度良いくらいの気温

この2枚はスクールのブログより転載↓

                  

マフィーは車に乗るのも嫌がったので心配したけど、シェイラーのレッスンの後で自主練の時間に
ボールで元気に遊びました

           

たまに家の中ではスラロームもおやつ欲しさにするけど、ここでは全くする気ナシ。

            

こちらも、笑顔だけど、もう登る気が無いDWとAフレームの前で

                  

せめてアトラクションくらい走って欲しいけど、調子が悪いしなぁ

                 

こうして見ると問題がないように見えるけど、家でソファに座らないし、いつもと微妙に違う。

                  

土曜日は鍼灸院に連れて行く予定。

                 

この後、ガソリンスタンドで用事を済ませてから、北摂に戻って獣医さんのところに

4時から午後の診療が始まると勝手に思い込んで行ったのだけど、5時からでした

アビアントのテラス席でパンを食べて時間つぶし。

                 

その後で近くの公園に行って撮ったのがトップの写真。

今回2回目の抗生物質とステロイドの注射をして貰って帰ったのだけど、まだ何だか様子がおかしい

どうも軽いけど、尿漏れをしているようなので、明日もう一度お医者さんに連れて行かないと・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラーの3連休 | トップ | マフィー&シェイラー、日に... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に(*^^*) (LovEveママ)
2014-03-26 06:09:34
一緒に楽しく走れたのかと思ったら、
マフィーちゃんは撮影用だけだったんですね
病気が一番心配ですよねえ。
自分で、ここが痛いとか ここが変とか言ってくれないから・・・
ウチも、2頭ともマッサージしてもらってます。
ワンコ達は、気持ちよさそうだからいいんだけど、
出費もかさみますよね
ほんと、元気が一番
マフィーちゃんも、早く元気モリモリになってね
返信する
Unknown (昴ママ)
2014-03-27 17:45:11
言葉に甘えて、お邪魔させていただきます。
マフィーくん・シェイラーくんにも会いたいしね。
都合の良い時間を教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2014-03-28 22:19:39
お写真はいいのがいっぱいですが
マフィーくんすごく心配です~・・☆~(+。+U
どうしちゃったんでしょう~

早く良くなってきてほしいなぁ~!
返信する
マシになりました (Bruiser)
2014-03-28 22:58:52
LovEveママ
心配してい頂いてありがとうございます
大分マシになってきました。
色々とサプリをあげたり、工夫をしているのですが
シニアになると、どこかしら悪いところが出てきます。

明日は鍼灸院に連れて行くので、色々と聞いてきます。

春はワクチンやフィラリア予防の薬など、ワンゲル係数が高くなりますね
返信する
楽しみにしています♪ (Bruiser)
2014-03-28 23:02:01
昴ママさま
今日までちょっと忙しくしていたので、
今からレストランのURLを調べてメールを
させて頂きますね

前日は静岡にいますが、その日の夜には
帰っています。
掃除は・・・許してください
返信する
ありがとうございます! (Bruiser)
2014-03-28 23:04:21
相棒ちゃんsama
モデル犬のサガなのか、カメラを向けると
笑顔でポーズを取るマフィーです

原因がよく分からないのですが、背中の真ん中あたりが
人間でいう寝違えみたいになったのか、
突然泣き出すので家族みんな眠れなくて

この2日ほど、ほとんどなくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事