Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、今週末はゆっくり

2019-11-30 20:14:22 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

       

退院してから何かと忙しくて、少し落ち着いたと思った途端に5年ぶりに風邪をひいてしまったけど早く治りました。

       

競技会の申し込みは今時、現金書留なので郵便局に行った帰りにいつものカフェで遅めのランチ。

       

キッシュのセットはパンも付いていたので結構お腹いっぱいになったわ。  

        大人しく待っているシェイラー

        

リスが付いているクリスマスリースの前で。

       カフェの後はクリスマスのオーナメントを買いに行きました。

       

ここでもお利口なシェイラー

       

帰ってからマフィーも一緒にお散歩タイム。

       

 

         

サイラスが来たら、さすがに3ワンで散歩は無理かな。

       

マフィーはサイラスが来たら若返るかも。

       

これは今日のレイカーズvs. ウィザーズの試合を見に来ていた大谷選手の写真。

       

八村塁くんのほうが大谷選手より10センチくらい大きい‼️

 

恒例の子犬便り

       

子犬たちの性格がハッキリしてきたと報告がありました。

 

サイラスはオモチャで遊んでいます。

       

顔つきもハッキリしてきた‼️

       


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、ペコボ... | トップ | マフィー&シェイラー、12月に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古いおもちゃ (ぜぇママ)
2019-12-04 16:31:06
あんちゃんがくちゃくちゃにしていたおもちゃがお気に入り。よだれがついてるのかな?(笑)
お散歩バッグ・・先日福岡で同じのを持ってる人に出会ったわ。
いただいたバッグは会社でのお散歩に活躍しています!
返信する
なるほどね (Bruiser )
2019-12-04 22:11:30
ぜぇママ様
見た感じもヨレっとしてるもんね
ウチはおもちゃが沢山あるから、どれで遊ぶのか楽しみ

あのバッグは直ぐに売り切れていたのよ。
軽くて使いやすいよね。
愛用して貰ってありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事