Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、GWも終わり

2015-05-06 16:50:51 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                    

毎年、ゴールデンウィークはどこも混んでいるので出かけないで家で過ごすことが多いのだけど、
今年は半分くらい家にいなかった

トップの写真は広島のぜぇママにお誘いを受けて初参加した、第2回JFF杯 5/4のビンゴ大会でGetした商品

全参加者の中で2番目にビンゴしたのだけど、1番目の人がカルピスのセットを選んでどよめきが起きていた

何だかレアらしい焼酎が一番の賞品だったみたい。

次に高いらしいビールのセットにも見向きもしないでスタバのコーヒーのセットをチョイス


中尾先生に、信じられないという表情で「攻めてよ~」と言われたけど、実は全くお酒を飲まないのでまるで興味がないのよね

帰ってからタラりんに貰ってきてくれたら良かったのにと責められた

でも、このセットの方が嬉しい

              

どんぐり杯の模様は後ほどします

昨日は前日、広島から深夜1時半に帰宅して3時に寝たのでフラフラだったけど、横浜から帰ってきている
タラりんの買い物に付き合う約束をしていたので梅田へ

何せ5月5日なのでランチは予約をしていました

ルクアイーレにこの間オープンしたばかりのNYのWOLFGANG'S STEAKHOUSEへ。

2時に予約していたのでそれまで下見をしておいて、帰りにお買い物をしました。

              

2人前でこのくらいの量のお肉。まあ、丁度良いくらいだった。                                        撮影するタラりん
               

セットメニューはなくて、サラダ、付け合せのポテトも別オーダーなので結構なお値段でした

それでもこの先何か月も予約は一杯で当日もかなりの人数の方が並んでた

食事のあとで、伊勢丹クローゼットでカットソーを3枚購入されました

店内は大混雑

                                      

前日からの疲れもあって、帰ってからは体力の限界でしたー  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、第2回 JFFアジリ... | トップ | マフィー&シェイラー、明日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜぇママ)
2015-05-08 13:33:14
たらりんは横浜にいってるのですね~久々のご帰宅だったのかな?
おいしそうなランチですね~。おしゃれなとこが近くにあっていいなぁ~。
返信する
混んでたよー (Bruiser)
2015-05-09 00:05:42
ぜぇママsama
今日、また一緒にランチを食べた後で
新大阪から帰りました。
そうですね、久々に帰ってきたかな、
お正月以来です。

ここはルクアイーレにオープンしたばかりの
NYスタイルのステーキハウスなんだけど、
予約がもう一杯みたい。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2015-05-09 00:23:39
ビンゴ大会もあったのですね☆

2番目にビンゴってすごいΣ(・ω・。Uノ
それにカルピスの人も・・(笑)

タラリン王子はまた大人っぽくなったのではー??
お、お、お、お肉に目が釘付けになっちゃった~!U≧ω≦)うぷぷっ♪
返信する
でしょー (Bruiser)
2015-05-09 01:14:55
相棒ちゃんsama
タラりんに責められましたよー
でも、お酒飲まない人はそんなもの。
本当はカルピスが欲しかったのですよ。

タラりんは今日帰りました。
少し大人っぽくなったのか、老けたのか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事