Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、薔薇の香りが

2021-03-08 23:11:49 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪
      

金曜日のレッスンの後、そのまま預かり訓練だったサイラスは土曜日のまだ暗い早朝から練習。

余りにもドロドロになったので先生がシャンプーして下さいました。
ローズの良い香りと共にご帰還。

金曜日は1番硬い素材のフルドッグガードを着せて走ったのだけど、脱がせてそのまま持って帰ったので、何も着せないで走ったらこんなになってしまった。↑

先生が金曜日はいつもと何か違っておかしいと思っていたとのこと。
何も着せないで走ったら速かったそうです。

でも汚れるのは嫌なので次からは少し濡れるけど柔らかい素材のにしようっと。

       

ローズの香りがしたのはその日だけで、今は既にオシッコ臭い
     

少し小さめだけど、シェイラーの方が気に入って入っています。
      

夏場は裏返すと違う素材の布地になる優れもの。
      


また来週もお泊りの予定。
サイラスはオプデスに出るので頑張っています。

      
いつもの小競り合い。

     
日曜日はゆっくりしました。
  
     
夕方のお散歩。まだまだ寒い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、雨ば... | トップ | シェイラー&サイラス、カフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事