Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラ&サイラス、淡路島ホテル編2

2022-08-06 23:21:51 | シェイラーJR

                        

ホテルの駐車場の横にドッグランがあるので何度も遊ばせて貰いました。

                        

芝生は綺麗にお手入れされていて、可愛い休憩所も↑

                        

ボールは持って行っているけど、備品で置いてあった大きいボールを気に入ったシェイラー。 

                        

部屋の外に出たところにウッドデッキもあってプールが見下ろせる。

                        

ホテルの横にはマリーナが。

                        

ここで昼寝をしたら最高?いや、日焼けするので絶対に無理                       

                        

こんな感じで誰もいなかった。

                        

部屋は2階で広々としていました。

                            

ルクルーゼの犬用食器、ゲージ、ペットシーツ他全部揃っていました。

夕食はお部屋でお願いしました。

                         

彩り夏野菜の冷製茶碗蒸し 出汁ジュレかけ  淡路鱧と夏野菜の天婦羅 由良漁港から届くお造り盛り合わせ3種

実は苦手なものもあったけど、どれも美味しかった。

                        

牛フィレ肉のステーキ 柚子胡椒ソース 淡路産天然鯛のしゃぶしゃぶ 淡路そうめん

これも美味で完食いたしました。

                        

デザートは美味しそうに写っていないけど、これも美味しゅうございました。

ここはまた来たいなー。

写真は無いけど、朝ご飯はバイキングだったけどゆったりとした雰囲気で、どれも美味しかったわ。

                        

帰りは曇っていたので空の色がどんよりしているけど、素敵なホテルでした。

サービスも良かったし。

犬用のプールがあったら言うこと無かったかな。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス。淡路... | トップ | シェイラー&サイラス、今日で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり淡路島っていいですね(^^)/ (LovEveママ)
2022-08-09 06:08:26
普通のホテルが わんこOKになった感じでしょうか?
広々として、居心地良さそうですねえ
海の近くというのも、気持ちいいですね。
部屋食ができるのは、コロナが関係してるのかな?
ゆっくりお部屋で食事できるのも、嬉しいですね
アジ三昧の日々なので、たまにはのんびり旅するのもいいですよね
返信する
海のホテルしまはな (Bruiser)
2022-08-11 00:37:29
LovEveママさま
ちょっとバタバタしていたのでアップするのが遅くなってしまいました。
今見たらホテルの名前を書くのを忘れていました。
海のホテルしまはな、です。

大型犬はヴィラで泊まれるので、最初から犬も宿泊だったようですよ。
お勧めです。食事はプラス1000円でお部屋に運んで来てくれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーJR 」カテゴリの最新記事