Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、X'mas の気分

2017-12-09 00:16:20 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

              

12月のトリミングは来週予約を入れているけど、これは忙しくてUP出来ていなかった11月の時のもの。


               

散歩の時以外は外に出ることがないマフィーはずっと汚れないけど、競技会に出ているシェイラーは
直ぐに汚くなってしまう

                   

 
            

シッポの毛は減ったけど、他は今でもダブルコートで毛量があるマフィー

              

フードは後ろに見えるキアオラのグラスフェッドビーフとラムを買っています。

              

今回のリボンはぷっくりしていて可愛い

            

トリミング後はいつものようにお花屋さんへ。

              


             

             

               

帰ってからはリラックスタイム。

              


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、いろいろあった1... | トップ | シェイラー、寒いなか練習、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2017-12-09 10:36:29
Bruiserさんこんにちは~♪

街はすっかりクリスマスな感じですよね🎄
グランフロントのローズかな?の
ツリーとか、梅田の辺りをブラブラしてみたいです٩(ˆ0ˆ๑U۶⌒❤

トリミングへ行って、お花屋さんかぁ~♪
何だかいいなぁ~♡₊❀・:(〃∇〃人₊♡・:.✿
返信する
クリスマスモードですよ (Bruiser)
2017-12-12 00:50:59
相棒ちゃんsama
寒くなったけど、クリスマスのイルミネーションや
飾りつけは綺麗なので気分は上がりますね
梅田阪急の前の道も綺麗でしたよ。

人が多いので相棒ちゃんは苦手かもしれないけど
クリスマスまでに行って見てくださいね
トリミングは水曜日に行く予定ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事