Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、PeppyBoxが届いた!

2020-12-15 20:07:30 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ
      
2ワンが毎月メチャ楽しみにしていたペコボックスが突然終わりになってしまったけど、Peppyから似たようなPeppyBoxが出来たので頼んでみました。
      

宅急便が届く度に自分たちのものだと思っているので、喜び方がハンパない。
      
オモチヤが3つ入っていました。
      
来年は牛年だもんね。
      
ピーピー鳴る笛は3秒で瞬殺。
      
マフィーは土日と超下痢Pで大変でした

昨晩から食欲も出てきたので一安心。

      
夕方の散歩は早めに出ても直ぐに暗くなってしまう。
寒くなったのでこれからは辛いな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、リサ... | トップ | マフィー、シェイラー&サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事