Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、あー、しんど

2015-03-19 18:59:27 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪
              

火曜日に何とか無事に録音は終わったけど、PCを付けるヒマがないので
今回はタブレットから簡単にアップ。

録音は長いことしているけど、マスクをして弾いたのは初めてだったかも。

エンディングの最後の4小節のリフが難しいと散々文句を言われ、
そこだけ録り直してつぎはぎしてくれたけど、上手くできたと報告があったので
早く音源を聞きたいな。

水曜日は朝、仕事を少ししてからシェイラーにスクールへ行って
フラフラながら走って、また帰ってから仕事。

結果、無理したのがいけなかったのか夜からお腹の具合も悪くなって
今もばりばりの?体調不良(*≧Δ≦)

でも明日は高知に向けて出発するので、まだ何も用意をしていないけど
パッキングして、明日ゆっくり運転して行くつもり。

頑張ります(^_-)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、オプデスは? | トップ | シェイラー、高知もスーパーOMG! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2015-03-22 20:14:05
わぁ~
お仕事忙しそうですね~!
体調が悪い時は 本当に大変☆⌒U>。≪U

ガクンと大きくバランスを崩して私みたいに
自律神経やられないように 休養もしてくださいよ☆

高知、気を付けて行ってきて下さいね~!
返信する
お大事に~ (Bruiser)
2015-03-23 22:41:27
相棒ちゃんsama
もう録音が終わったので体調もマシになりましたよ。
高知は暑いくらいだったのに、今日はまた寒いですね。
こんな気候だとまたおかしくなりそう・・・。

相棒ちゃんの方が体調がずっと悪そうですよ。
お大事になさってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事