Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、4連休は

2020-09-20 20:11:34 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

   

金曜日はトリミングへ。

      

トリミングの間に夏の間は休業されていたガーデニングショップへ。

      店内はハロウィングッズが。そろそろウチも出さないと。

      

いつもはワン達も一緒に写真を撮るけど雨模様だったので今回は諦めました。

      チョコレートコスモス他を買ったけど、まだ植え替えてないわ。

      

帰ってから綺麗なウチに記念写真をと思ったけど、マフィーがポーズを取れないのでこんな感じに。

      

食欲もあって、オヤツも大好き。

      

マッサージをして貰っているところ。

      

サイラスも練習で少しだけしてもらいました。

      涼しくなったので散歩も快適。

      

上にモコちゃんがいる時にここを通るとジャンプして困る。

      

危ないので止めて欲しい。

      

明日は早朝からシェイラーの練習。

      

帰ってから甲子園に行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイ... | トップ | マフィー、シェイラー&サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事