Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、OPDES大塩シーサイドパーク2日目

2022-01-26 00:21:09 | シェイラーとサイラスの競技会

                        

                                                              Photo by KUROHAPAPA

3日遅れのUPとなりました

2日目は途中から

シェイラーのIFCSJPからだったのだけど、グダグダでしたー・・・。これも殆どの犬が失格

 

サイラスはこの日もスティープルからスタート。

                        

 

途中まで凄く良い走りだったので残念だったけど、まだ未熟なので仕方がないね。

 

雨がだんだん強くなってきて寒かったので冷えてしまい、やたらとトイレに行く羽目になりました

 

サイラスの2度の消化試合は雨の降りしきる中。

練習では何度もあるけど、競技会では初めて。まあ、大丈夫だとは思ったけど。

 

                        

今回の4走の中で一番良い走りだったかも。

集中してガンガン走れています

旋回スピード4.84、35秒35 これで心置きなく次回は3度を走れます。

そのためにはチームテストの特訓をしないと

 

シェイラーは高知は走らないのでこの日は3走にしました。

何としても1席を取って欲しかったAG3なんだけど・・・・。

 

                       

雨でも関係ないので3走目でもガンガン走るシェイラーだけど、先生に言わせるとこの3走目は反応が良すぎて

バーを2度も空かして✖2つ

出陣が少なかったので2席だけど、こんな時に限ってウォークはちゃんと踏んでるのよね。

土曜日のAGでちゃんと走ってくれていれば

まあ、本犬は大満足だったようだし、悪い走りではないのでOK.

                                                                         

パノラマ写真↑

                    

これは土曜日に撮ったもの。

                    

トップの写真とこれはクロハちゃんのパパさんに撮って頂いたもの。

                    

 

                    

スタート地点の先生とサイラス。

                    

金曜日から高知に行ってきます。

本当に久しぶりの参加なので楽しみ

長時間の運転になるので初めてプロパイロットを使ってみるつもり。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、OPDES... | トップ | シェイラー&サイラス、高知... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中、お疲れ様でしたm(_ _)m (LovEveママ)
2022-01-27 08:04:56
そうそう、日曜は午後から雨でしたねえ。
雨でも平気で走ってくれるのはいいけど
ハンドラーも見学も 辛いですよね。
ほんと、お疲れ様でした
高知は、サイラス君だけの出陳なんですね。
プロパイロットって?
高知まで、ほんと遠いので、お気をつけて
ウチのパパ、張り切って準備しています
返信する
遅くなりました (Bruiser)
2022-02-01 00:07:20
LovEveママさま
雨でケシュアが濡れて困りました。
帰ってから館r単にケアしただけなので次回使うのが
怖い・・・。

高知は先生の都合でサイラスだけになりました。
プロパイロットは自動運転の事ですよ。
余り使いませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスの競技会」カテゴリの最新記事