Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、ペコボックスとランチボックス

2020-04-26 22:46:55 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

      

金曜日に今月のペコポックスが届きました❗

      

届いた時から早く中身を見せろと大騒ぎ

 

前回は開ける前に箱を噛られ、タグを取ってないのにオモチャを強奪して逃走したので

今回は高いところに置いておきました。

      

今月のテーマは桃太郎。

      

↑このぱかっと❗桃から桃太郎が一番人気だった。

      

3つオモチャが入っていてどれも取り合い。

オヤツよりも圧倒的にオモチャが大好き

      

昨日は近くのレストランのテイクアウト持ち帰りBoxを頼んでみました。

      

箱に付いているのは

      

オリーブオイルと手書きのカードが添えられていました。

「ご来店ありがとうございます。食卓に華を添えられるようにと心を込めてお作りしました。

どうぞ皆様、コロナに負けないでお元気でいらして下さい‼️」

      

↓メインBox スペイン産栗豚ローストポーク

野菜と自家製BBQソース

大山鶏のブッセペンネ添え

      

      

↑スイーツBoxは、アップルチョコ、国産小麦バゲットのフレンチトースト

2つとも美味しかった

早く店内でお食事が出来るようになりますように。

 

夕方の散歩タイムはマスク着用で。

      

シェイラーは競技会がなくなったけど、週1のペースで練習は続けています。

    

サイラスはまだまだなので室内でたまに練習するくらい。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、寒いし、雨だし | トップ | シェイラー&サイラス、レッス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事