Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

サイラス、ST AGLITY@富士川緑地公園

2022-10-26 23:11:58 | シェイラーとサイラスの競技会

      

10月23日に富士川緑地公園で開催されたST連合東日本アジリティー競技会でにサイラスだけ出陣しました。

      

北海道ではなかなか良い感じで走れたのだけど、今回はAGからだったのに集中力まるで無し😩

 

他所見して違う犬と走っているみたいだったと😵
途中で先生が矯正撤去しているので動画はアップ無しで😤

      

出陣が77頭もいたのに6番目と早かったのでぼーーっとしていたのかなぁ😥
ちなみにAG3のスモールのPRは1頭でした。
他のクラスも数頭だったので難しかった。 

      

JPの動画は近日アップ予定。

こちらは暑さで同じくボーーっとしていたらしいけど、頑張って走ってPR🏃👏

      

6/77なので良かったのだけど、ブロックのポイントは5席までなので🙄惜しかったけど、まだシーズンは始まったばかり。

      

翌日は練習会にも参加させて貰ってボーダーズと遊んで楽しかったサイラス。

      

月曜日の夜に帰ってきて、さっきまた練習に出かけました。

      
11月は怒涛の競技会が連続です!  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイラス、Happy Birthday! | トップ | シェイラー&サイラス、久々の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^^)/ (LovEveママ)
2022-10-28 06:33:42
サイラスちゃん、出張続きで よく頑張ってますねえ
季候が良くなって、走りやすくなったのでは?
でも、こないだのST、特にAGは 難しかった~
ミディアムクラスも、クリーンが少なかったそうです。
うちも、失格しちゃったあ。
JPは、入賞されて、良かったですね
うちは、タイムオーバー
でも、めげずにまた頑張ります
四国でお逢いできるのを 楽しみにしています。
返信する
暑かったみたいですね (Bruiser)
2022-10-31 21:57:51
LovEveママさま
春は初めてのブロックでポイントを取れたのですが今回は惜しかったです。
でも良く頑張ってくれました。

ビバ君もほんの少しのタイム減点が惜しかったですね。
OPDESを挟んで徳島に行きますのでよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスの競技会」カテゴリの最新記事