Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー、シェイラー&サイラス、大きくなったね

2020-10-09 20:44:56 | マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ

      

これはシェイラーは余り遊ばなかったのにサイラスは大のお気に入りのオモチャ。      

タグはもう取れてしまったけど丈夫なので毎日のようにカミカミしています。

      

歯磨き効果もありそう。

      

オモチャは時間を決めて遊ばせて遊び終えたら直ぐにしまっているけど、これとデンタル効果がある幾つかは出しっぱにしています。

      

シェイラーは全く興味なし。

           

左から大きくなった弟のプリンス、お姉ちゃんのいとちゃん、お母さんのあんちゃん。

マイフィールドがお家の直ぐ前にあるのでAGの上達はサイラスよりはるかに凄い     

           

いとちゃんはシェイラーのコピーのよう

メチャ速くて、もう2度のコースでも走れそうなのでデビューが楽しみ

     

サイラスは基礎をじっくりしているのでデビューは来年の秋くらいになるかな。

     

パパシェイラーもまだ頑張ります

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー、シェイラー&サイ... | トップ | シェイラー、お一人さま満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー、シェイラー&サイラスのデイリーライフ」カテゴリの最新記事