Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、スタンプラリーの参加賞は?

2016-12-27 00:12:25 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

                    

PEANUTSと阪急電車がコラボしているので、10月1日からしていたスタンプラリー。

西宮北口、宝塚、豊中、河原町の4駅すべてのスタンプを集めたらゴールポイントの
阪急ツーリストセンター大阪梅田で参加賞のマグネットボードが貰える。

でも、各駅を降りてスタンプを押さないといけないのでそんな気も無かったのだけど
Wallaceさん達が手分けして用紙を完成させてくれた

いつでも行けると思っていたら何と最終日がクリスマスの日の5時となっている

年賀状を投函するついでに貰いに行ってきました。
それがコレ

          

ホワイトボード用のマーカーを使うホワイトマグネットボードだそうだけど
渡された時はちょっと

まあ、こんなものなのかな。

            

今日は関東から帰ってきた友達とランチしてから、少し買い物に付き合ったので
また掃除は殆ど出来ずじまい。

途中、Lineニュースでジョージ・マイケルが心不全で亡くなったとのニュースを見てショック


今見ると大笑いな「ラストクリスマス」のビデオクリップに胸キュンキュンしまくっていたのに

ご冥福をお祈りします。

明日は大雨だったら、シェイラーのレッスンは中止になるので、何とか持ってほしいけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、X'mas... | トップ | シェイラー、年末もレッスンへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2016-12-28 18:49:39
PEANUTSと阪急電車がコラボでスタンプラリーが!!
知らなかった~!
何だか楽しいですUo´・ω-)bネーッ♪

ジョージ・マイケルは私もすごい驚きでした~。
何だかどんどん寂しくなりますね・・☆~(+。+U
返信する
突然でしたよね (Bruiser)
2016-12-30 00:34:41
相棒ちゃんsama
シェイラーも電車に乗るのに慣れました。
週1しか車に乗らないくらいのペースなのに
今まで年に1万キロくらい走ってたのですが
今や、本当に乗らなくなってしまいました。

Snoopyのコラボ電車は滅多にあたりません。
中はめちゃ可愛いですよ。

Jマイケルは突然でしたよね。プリンスもだったけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事