Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、12月のコンペ

2013-12-08 11:59:41 | シェイラーのアジリティー

                  

先月のコンペは寝過ごして参加出来なかったので、今日は何が何でも早起きして行くぞ~・・・と燃えていたのに
起きたら何と頭痛が・・・

多分、寝不足と疲れが溜まっているからだと思うけど、昨日はゆっくりしたので、朝ごはんを軽く食べて頭痛薬を飲んでから出発

20分くらい遅くなったけど、オープン1、2があるので丁度良いくらいの時間だと思っていたら大間違い

駐車場で、もうAGが始まっているよと言われ、慌ててフィールドに入ったら今日はAGからのスタートだった

他にも遅れて来た方がいたので、途中で少し検分をさせて頂きました

今日もシェイラーのやる気はMAXで自分の順番が来るまで吠えたおし

スタート地点で一悶着したあげく、フライングされたし・・

直ぐに引っ込めてバリケンinさせて反省・・・余りしていないようで、毎回スタート前はミニコントが繰り広げられましたとさ

仕切り直しのAG-1は↓
                           

まあまあ、走れたと思う

次は検分してから走るのを決めた、AG-2は・・・↓

                           

最初のシーケンスから難しかったけど、大回りはさせた箇所はあるものの、途中まで順調

ところが、トンネル入りで押してしまって悔しー

まあ、シェイラーにしては上出来というところでしょう

途中からリトライの動画を繋いでいます

次はJP-1

     
最後の方の旋回だけは自信があった

一走目はシェイラーがソフトトンネルをすかして、入れなおすときに布を踏んで失格したので動画はリトライの分。

もう頭痛もマシになっていたのにも拘わらず、コースを忘れてオタオタ

疲れ果てて、JP2は検分もしなかった

              

ポメラニアンのぽんちゃんと新入りプードルのモコちゃんと3ショットで
               

帰って夕食のあと、フィギュアのエキシビションを見ていたら、いつしか意識不明に

頂いたメールもラインにも気づかず、爆睡してしまいました

ゆずりんと真央ちゃん、見れなかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、ARROW... | トップ | マフィー&シェイラー、毎年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2013-12-09 21:37:15
シェイラーくんしっかりBruiserさん見てる☆
トンネル残念でしたね~!

でもきっとシェイラーくんすごい楽しいんだろうなぁ♪

お友達との3ショット、カワイイU〃^▽^)。o⌒❤
ぬっと首が出てるように見えるプードルちゃんが面白い♪
返信する
楽しかったですが (Bruiser)
2013-12-10 12:19:48
相棒ちゃんsama
動画を見たら、私が押しているので当然の結果でした(>_<)

まあ、難しいコースをあそこまでいけたので(^_-)

プードルのモコちゃんはまだパピーなんですよ、
もうシェイラーよりはるかに大きいですが( ^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジリティー」カテゴリの最新記事