Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、森のプリンス

2012-10-28 22:05:45 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪
               
              

今、関西は阪急うめだ本店のリニューアルOPENの話題で持ちきり

金曜日のマエストロの譜面チェックの後で、1時間半しか時間がなかったけど早速行ってきました

地下のスイーツ売り場は、ワイイドショーで取り上げられていたお店は長蛇の列だけど、それ以外は意外と空いていた

ハッピーターンは2時間待ちで、しかもメインの商品はすでに売り切れとプラカードに出ていたのにも拘わらず
列は外までズラーっと続いていてびっくり

大阪人は並ぶのが大嫌いなので、他府県の方々なのかしらん。

これは3階の婦人服売り場↓

                 
NYのブルーミングデールに商品の配置の仕方や、内装が似ているように思ったけど、もちろん整然と商品が並んでいるのは
あちらとは大違い

限定の化粧品のセットを勢いで予約してしまった

ゆっくり見たかったけど、1階のSAMANTHA THAVASAへ小物を買いに

本当は財布を新調する予定だったけど、汚れる素材だったので断念して小物だけ購入。

実はディズニーの森のプリンス、バンビが大好きなので限定のグッズをGETしました
            

散々迷った挙句、コスメポーチとデジカメを入れるポーチを買ったら、ノベルティーのノートを貰えて

           

キーホルダーも可愛かったので欲しかったけど、どうみてもディズニー・ストアで買ったみたいに見えるのに、お値段は

止めました

ダルメシアン柄も可愛かったな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィー&シェイラー、緑の... | トップ | マフィー&シェイラー、Gelat... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ(*゜▽゜*) (LovEveママ)
2012-10-29 05:36:40
可愛いポーチですねえ。
このノートもオシャレ
阪急がリニューアルオープンしてるのは
電車の吊り広告で知ってるけど、
行く気力と時間がありません・・・
長いこと梅田には行ってないなあ~
豊中までです
ママさんはあちこちお出かけされてますよね
返信する
バンビは (びじゅ)
2012-10-29 15:58:13
カワイイですよね~
びじゅも子供のころ、妹が生まれる前だったから
2歳か3歳のバースデーケーキの
キャンドルがバンビだったのを今でも
鮮明に覚えてます
可愛かった~

yahooのニュースで見ましたよ~すっごい人なんですってね!みんなお買いもの好きですものね~
返信する
可愛さに負けました (Bruiser)
2012-10-30 00:10:17
LovEveママさま
今日はミルフィーユのスイーツセットを頂き、
ありがとうございました
イヴちゃんパパからと書いてありましたよ

私もゆっくり見る時間は無いので、一時間でも空いたら
ダッシュして行ってます
楽しいですよ~
返信する
バンビマニア (Bruiser)
2012-10-30 00:12:43
びじゅsama
何ででしょうね、映画は好きではないのに
あのバンビのビジュアルがツボなんですよね

今日も阪急に行ってきましたよ
あー、びじゅさんをお連れしたいです
今度はブルガリのカフェに行くつもりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事