Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、華麗に召し上がれ

2019-09-20 23:19:25 | マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪

       

水曜日のオビレッスンの時の写真が沢山あるのでアップしたいけど、こちらを先に。

 

病院で麻酔科、整形外科で術前の説明を受けてきました。

6月も同じ説明を受けているので必要ないのではと思ったけど、やはり要るとの事で。

 

明日、荷造りして日曜日に入院するので美容院の予約も入れました。

 

帰りにルクアにランチに行ったら、一瞬見間違いかと思ったけどオスカル発見‼️

       

オスカルに扮したお姉さんがキャラクターカレーを販売していました。

      

お見舞いに来てくれるメンバーにベルバラファンがいるので購入。

 

保存料や化学調味料は使用しておりませんのよ。

フランス産の赤ワイン、シャンピニオン、にんじんを使っておりますの。

 

と、マリーアントワネットが説明されております。

 

自分用にはアトムとリボンの騎士を購入。 

  

こちらは少し早いけどハロウィーンのおもちゃ。

       フライングタイガーで何気に買ったのだけど、シェイラーは超気に入って夢中で遊んでた。  

       

こんなに喜ぶのなら、もう1つ買っておけば良かった。

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、もう直ぐシーズ... | トップ | マフィー&シェイラー、待って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マフィー&シェイラーのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事