Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、夏のトリミング

2021-08-06 21:52:37 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪

     

サイラスは先週からお腹の調子が悪くて、下痢まではいかないけど緩め。

 

続いたのでマフィーに使っていた整腸剤を飲ませたら治まったので昨日はまた練習、お泊り訓練に行きました。

      

これは火曜日にトリミングに行って付けて貰った和風のリボン。

 

シェイラーは月曜日が練習だったので翌日がトリミングで良かったけど、サイラスは綺麗な賞味期限が余りにも短くて

      

またプールに入るからいいかー

      

シェイラーも食欲が余り無いので体重が元に戻りました。

 

蒸し暑いので夏バテなのかも。でもいたって元気なので心配無いかな。

 

実は私も夏バテなのか、昨日また膀胱炎になってしまって

 

今回は仕事の合間に同じビルにある診療所に行けたので今日はもうスッキリ。

 

とにかく暑すぎる

 

      

ルクアイーレでランチ↑

 

オーダーの時にちょっとビックリ。

 

メニューは店の外に写真があったけど、テーブルに付いてからはQRコードだけを置いていかれて読み取ってオーダーもスマホでするシステム。

 

ちゃんとオーダーが通っているのか不安になってしまったわ

今後はこのシステムになっていくのかしらん。

財布を忘れても今は何とかなるけど、スマホを忘れたら何かと困ることになるな。     


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー&サイラス、オリ... | トップ | シェイラー&サイラス、風が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事