Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー&サイラス、Eトレーニング

2021-02-16 23:40:21 | シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪
                   

シェイラーは以前、一度だけ経験済みのスポーツドッグのためのトレーニングに行ってきました。

月に一度、ドッグマッサージを受けているのでシェイラーは特に必要無かったのだけど、サイラスの先生からのリクエストで
インナーマッスルを鍛えて欲しいとの事。

                   

おやつがたくさん貰えるので喜んでしていました

                   

ヴィディアも一緒にトレーニング。今日はトレーニングの後でランチ~カフェに行きました。

                   

シェイラーは以前からバランスの良い躰をだと言われていたけど、今回久しぶりにチェックして頂いたら
後2年は今のパフォーマンスを維持できると言われたので、まだまだ走れそう。
 
                   

サイラスは既に4キロ超え 
   
                  

日曜日はコンペで頑張ってきた、お母さんのあんちゃんとお姉ちゃんのいとちゃん、弟のプリンス君は応援で。
いとちゃんはもう1度のコースを走ってリトライではクリアラン出来ました

                  

サイラスはゆっくり仕上げます。マナーベルト着用でトレーニング中。

                  

昨日は2週間ぶりにシェイラーが先生の送迎でAG練習に行ったので、サイラスだけ仕事から帰ってきてからお散歩。

                  

2足歩行もするけど、立つのが好きみたいで・・・。

                  
一人でも逆立ちウン〇                                                                

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフィーのいないヴァレンタイン | トップ | サイラス、初めてのお泊り訓練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランスボール (ぜぇママ)
2021-02-18 14:22:03
すごい!シェイラーのパフォーマンスがまだみれると太鼓判もらったのはいいことですね~。
サイラスが仕上がるまではまだまだ頑張ってもらわないと!
今週末は福岡で頑張ってきますvいとはんは日曜日にセミナー受けてくるね。
子供たちが活躍できる日は近くなってきたね!
返信する
ごめんなさいm(_ _;)m (Bruiser )
2021-02-27 14:47:17
ぜぇママさま
とっくに返信したつもりがラインと勘違いしていたみたいめ。
遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
サイラスはシェイラーよりもガッチリしているので近い将来に筋肉がもっと付いてくるともっと速くなる可能性あり。
アルファアイコンはシェイラーのサイズだと小さくてピチピチだと、今日先生に言われたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーとサイラスのデイリーライフ♪」カテゴリの最新記事