Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

マフィー&シェイラー、地味なヴァレンタイン

2016-02-14 21:52:52 | シェイラーのアジ・レッスン

                 

今月はヒマになったはずなのに、何だか毎日慌ただしい。

週末は片付け&整理の本を買い込んでエンドレスな掃除と整理整頓に励んでいました。

これは金曜日のマエストロのレッスンの帰りにピコリーノさんたちとランチの時に食べたストロベリータルト

               

果物は好きではないけど、苺の甘いのは好き

帰りに梅田阪急のヴァレンタインのチョコレート特設売り場に寄ってみたけど、物凄い熱気

諦めて地下1階の売り場で買いました。

これは先回のレッスンのコース↓


            

ゴチャゴチャとしていた割にはまだ走れた方

シェイラーはこんな感じのコースがむしろ得意なのだけど、今はシーソー、ウォークのタッチから離れる練習をしているところ。

シーソーはいつも使っているのスマ9のでは無くて、木の重いシーソーを使ったら

家の中でミニシーソーで練習のする時は完璧なのになぁ

次のレッスンでも頑張ってきます

お天気が不安定だったので、家の中でボール遊び。シェイラーはディスクがお気に入り

マフィーはおやつを食べておられます

              




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、雪で中止だった~ | トップ | シェイラー、寒くても関係な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事