Muphee/Shaler/♪マフィー&シェイラー&サイラス

パピヨンのシェイラーとサイラスの
楽しいデイリー・ライフ

シェイラー、おニューのサマータンクトップを着て

2015-04-01 11:15:04 | シェイラーのアジ・レッスン

                  

先週の火曜日は雪が降っていたのに、今週は20度以上あって暑かった~

新作のアルファアイコンのサマークーリングタンクトップを着せて、汚れる前に撮影

               

先ずはレッスンの前にドラハの動画を見せるように言われ、スタートが全然ダメとダメ出しされる

わかっちゃいるけど、待てないのよねー

3月31日は走るコースだったので、私がもうバテバテ

動画には写っていないけど、トンネルtoトンネルをシーソーの前からレイヤーで入れた

この動画ではスラをミスしてやり直ししているけど、1回目は最後まで自分で行けたので後のバー回しが楽だった~

でも、2回目からは付いてこないとわかったみたい

                 

これは最後の1走だけど、まあ最後までテンション高く、いつもよく走ってくれるシェイラー選手

今日、水曜日はチームテストのための最後のレッスンを受けに、朝から近くの公園に

ところが

受験する土曜日も雨の予報なので、いつもだったらキャンセルするレベルの降り方だったのだけど
私もシェイラーもずぶ濡れになりながら頑張りました

何だかAGよりも疲れたわー

その後は、仕事の前に明日オープンする、ルクア伊勢丹のプレオープンに

                          

カフェがどこも満員だったので、スタバで軽く遅めのランチを取りながらMAPを見て駆け足で4フロアくらいは見たかな。

すごく楽しくて暫くは通いつめそう        

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイラー、リベンジならず... | トップ | シェイラー、TT2永久資格GET! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2015-04-03 00:00:49
オニューのタンク カラフルで゜.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゜。

早速レッスンだったのですねー!
↓ の動画見ましたがやる気がみなぎり過ぎてるのかな~?
しかし周りのキャンキャンワンワンがすごいから
それで興奮度が増したりもあるのでしょうか?
うちなら絶対そうですわ~(笑)
ジャックは周りの興奮や騒ぎに影響されやすいコが多いみたいですU@ ̄・・ ̄@U

ルクア伊勢丹、行ってみたいなぁ~♪
返信する
いいね~ (ぜぇママ)
2015-04-03 16:35:51
よく見てるし!シェイラー選手。
これはまた本番が楽しみ!
温かくなって暑いくらい!
でも朝晩の温度差でちょっと体調崩しそうな予感です~。
来週末は競技会でしょ~。頑張ろうね!
返信する
お疲れ様でした!! (LovEveママ)
2015-04-05 17:30:04
競技会続きで、お疲れ様です
私達も、ちょっとハード過ぎました。
でも、シェイちゃんもウチの娘達も 元気で良かった
新しいウエア、素敵ですねえ。
シェイちゃん、よく似合ってる~

チームテストは、どうでしたか?
私は、土曜に三田レッスンに行きました。
暑かったわあ。
今日は、雨で寒いし、毎日 服を悩みます。

我が家は、岐阜はお休みして
海ふれの1日目だけ参加します。
また、頑張りましょう
返信する
可愛いでしょ (Bruiser)
2015-04-05 22:30:26
相棒ちゃんsama
タンクはカモフラ柄もあったので迷ったのですが
夏らしく、カラフルな方にしました。

ドラハってインドアなので苦手なコの方が多いのですよ。
シェイラーは関係ないのですが、鳴き声が反響するので
いつもより興奮しているのかなぁ
返信する
よろしくねー (Bruiser)
2015-04-05 22:34:41
ぜぇママさま
昨日、チームテストを受けに行ってきました。
もうドッと疲れたわー。

しばらくオビモード一色だったので、そろそろAGに
戻さないと。
上の動画は1時間走り続けてもガンガン。
私はフラフラでしたー
返信する
合格しました! (Bruiser)
2015-04-05 22:43:01
LovEveママsama
土曜日に三田でLoveちゃんが走っていること、
りんくうグランドで試験を受けていました。

合格しましたが、前回より悪い点数なので
すっきりしません。でも、永久資格の点数はあったので
まあ、いいかと。

このテストがずーっと引っかかっていたので、ようやく
CDモードに切り替えられます。

岐阜はギリギリで申し込みました。
ジョイ君ママと一緒に行く予定です。

堺ではよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェイラーのアジ・レッスン」カテゴリの最新記事